« ソルドだね。 | トップページ | マグレバン。 »

(続)ソルドだね。

土曜は、まだソルドに参戦していない夫と共にパリをうろついてみる。私の好きなシャンゼリゼのDRUGSTORE、結構気取った(?)店なので、まさかソルドなんて泥臭いことしなかろうと思えば、50%とはいかないまでも30%オフのものがかなりあるではないか。しかも以前からチェックしていたM. JACOBSのバック、エメラルドグリーンのものはもう跡形もなかったけど、別モデルの黒が残っていて思わず購入。ヤコブよ、ありがとう。

その後マドレーヌに移動し、パリの丸井メンズ館と呼ばれる(私が勝手に決めてみた)MADELIOSへ。ここは、面倒くさがりな人に最適な、一箇所に多数のテナントが入っている夢の様な建物なのだ。夫はセーターとジーンズを購入。その他もろもろで、予想外の出費にビビリ、そして戦利品を持つ手も痛い。もう帰ろうよ~ということになった。

12月に比べて日が少し延びたパリ。コンコルド広場もいつもに増して美しく見えるね~。 Place_de_la_concorde

|

« ソルドだね。 | トップページ | マグレバン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/9888653

この記事へのトラックバック一覧です: (続)ソルドだね。:

« ソルドだね。 | トップページ | マグレバン。 »