« マグレバン。 | トップページ | 日曜のお楽しみ。 »

またお茶。

最近、またお茶ブーム。一時期は、ロシアのKUSUMIにもはまったけど、やっぱり高いので沢山買うこともできず、庶民は庶民なりにTWININGSなんかで見たことないフレーバーを探すのを楽しみにしてます。

今回は、ボンマルシェで発掘したリンゴものに続いてレモンタルト味をカルフールで発見。Tarte_au_citron

かなりリアルなお味で、まるでレモンタルトをグビグビと飲んでいるよう。

土曜には、夫の前の同僚達がはるばる上京、特別警備をしているというので一緒に行ってみました。ルーブル美術館とリヨン駅だったんだけど、夫は色々な人に会えて懐かしかったみたい。元上司の人が”最近の若者はダメだね~もうまとまりがなくてさ~”なんてグチっていて、”お前がいた頃は良かったよ”なんてノスタルジー状態だったのを見て、何かわかるな~と思ったね。年取るってこういうこと?

|

« マグレバン。 | トップページ | 日曜のお楽しみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/10005106

この記事へのトラックバック一覧です: またお茶。:

« マグレバン。 | トップページ | 日曜のお楽しみ。 »