« 赤子x2。 | トップページ | (続)ソルドだね。 »

ソルドだね。

昨日から、冬のバーゲンが始まりましたね。時間がある学生の頃は金がなく、小金を稼ぐ様になると時間がなくという感じでしたが、晴れて?失業中専業主婦の身である今となっては、”見に行くくらい、ね。”と強引に理由をつけて徘徊してきました。オスマンのデパートもたいして欲しいものはなく、左岸の味方、ボンマルシェもまた今ひとつ。6週間も続くそうですから、中盤戦の商品追加投入時を狙うことにします。そうこう言いながらも、とりあえずレスポのいくつかが半額になっていたので、もういくつも持っているのだけど、とても便利なカード入れとポーチを購入。家に帰ってしみじみ見てたら、ここにまでmade in chinaの波が押し寄せて来ている事が発覚。今まで持ってたのはちゃんと米製だったのに~。恐るべし中国。China

|

« 赤子x2。 | トップページ | (続)ソルドだね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/9819213

この記事へのトラックバック一覧です: ソルドだね。:

« 赤子x2。 | トップページ | (続)ソルドだね。 »