« 日曜日。 | トップページ | 893。 »

何これ。

先週の金曜、暖かくて良い天気で”春が来た?”と思ったのは勘違いだったらしい。昨日の写真も、今よく見てみると空が真っ黒ではないか。確かに、この後家に帰る途中あたりから雨が降り出した。

そして、昨日の午後、ゴンゴンと音がするので外を見てみると、雪なのかひょうなのか何だかわからないものがバラバラと降っているではないか。前日のロンドンでの聖火リレーのニュースを見ていたら雪らしきものが降っていて、”え~、寒そうじゃん。”などと思っていたのだが、人事ではなかったらしい。Yuki_2 今日も午後は11度にしかならないらしいし、一体いつになったら、本当に春になるのだろうか。

|

« 日曜日。 | トップページ | 893。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/20036926

この記事へのトラックバック一覧です: 何これ。:

« 日曜日。 | トップページ | 893。 »