« 行ったことのない国。 | トップページ | 運河。 »

ソルド。

夏のソルドの日程が決まったらしい。相変わらず失業中の私は、張り切る様な話でもないが、それなりに気になってみたりもする。パリは、6月25日から8月2日までとのことだ。

日本人が集うエルメスのソルドは去年あたりからサル・ガボーではなくパレ・デ・コングレで開催されているらしい。場所が変わってから行ったことはないので、何とも言えないが、相変わらず日本人がてんこ盛りなのだろう。私など平民はいくらソルドと言ってもビクビクものなのだが、金があるところにはあるらしく、鬼のように買いあさり、恐ろしい金額の小切手を切っている人などを身近に見ると本当に驚いてしまう。

というわけで、ソルド前のこの時期は、何かちょっとしたものを買いたいななどと思ってもグッとこらえなくてはならないのである。。。

*さっき調べたよ、エルメスのソルド。行かないけどね。今夏は、6月25日~28日の10時から19時、パレ・デ・コングレだって。

|

« 行ったことのない国。 | トップページ | 運河。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/21613067

この記事へのトラックバック一覧です: ソルド。:

« 行ったことのない国。 | トップページ | 運河。 »