« 鍋。 | トップページ | くり。 »

疲労。

夫が待ちに待っていた3週間のバカンスに入った。”2年ぶりのバカンスだ!”と狂喜しているこの外人を見ると、3週間行くところもなく、パアーっと使う金もなく、家も外も真冬並みに寒く、この狭い家でデカイ2人が一日中顔をつき合わせて、一体どうするのかと憂鬱になる。

とりあえず夫の実家に4泊することに。この時期、またしても学校の休みであるため、義姉の子供がすでに到着している。男の子でかなり粗暴だし、自分の弟の子でもないので結構疲れる。休みのたびに義姉は、この子を自分の両親に預かってもらっているので、私としてはなるべくその時期を避けて行きたいのであるが、なかなかそうもいかないところがまた面倒な話だ。

そんな訳で命からがら(笑)帰宅したところであり、精神的にも肉体的にも疲労がピークに達している。しかも夫まで24時間一緒であるから心の休まる暇もない。あと2週間ちょっと、夫と殴り合いのけんかでもしない様に(笑)気をつけなくてはならない。そんな訳で更新が難しいかもしれませんが、どうぞご勘弁を。

|

« 鍋。 | トップページ | くり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/25094179

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労。:

« 鍋。 | トップページ | くり。 »