« もうすぐ春だよ。 | トップページ | 喫茶店。 »

すんません。

先週金曜から夫が1週間の休みをとっていて、毎日何だかんだすることがあり、ゆっくりおやつを食べる暇もなく、ネットを見る時間もとれず、そして夫の実家にも行かなくてはならず、気がついたらもう1週間がたってしまってました。毎日見に来てくれる皆様にはオモロな話もなくってすみません。

そういえば、車がないと行くのが難しいIKEAにこの1週間で2度、しかも2店舗に行ってみたのですが、色々買うものがあり写真も撮らずに帰ってくるザマです。脳に余裕がないのがバレバレってところでしょうか。店舗内のカフェテリアで食べることの出来るスウェーデン名物のミートボール(っていうのか?)とそのソースの美味さにハマり、同じものを店で買ってきて早速家で食べてみたという話でも来週夫がとっとと仕事に戻ったら書いてみたいと思っております。しばしお待ちを。。。

|

« もうすぐ春だよ。 | トップページ | 喫茶店。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/28722015

この記事へのトラックバック一覧です: すんません。:

« もうすぐ春だよ。 | トップページ | 喫茶店。 »