« 秘密の庭。 | トップページ | 娑婆の空気。 »

出てきた。

01_juin_09 すっかり報告が遅くなりました。というかまだ身内や友達への出産メール連絡も済んでいないというダメ状態であります。それもこれも何だか知らないけどメールボックスへにアクセスするのにいつもの10倍くらいの時間がかかり、なかなかメールを送受信出来ないのです。ただでさえ自分の脳がしっかりと機能していないのに追い討ちをかけるように”やらなきゃいけないこと”が全然はかどらず、”有難う、フランステレコムよ。”という気持ちで一杯です。

何はともあれ、予定日を4日超過したダメ妊婦は、5月24日に何とか赤子を産み落とし、28日に退院しました。まだまだ新生活のリズムもつかめず、がむしゃら状態ですが、もう少ししたら落ち着いてブログもモリモリ書けるようになるのでは、と楽観してます。申し訳ありませんが、しばしお待ちを。

|

« 秘密の庭。 | トップページ | 娑婆の空気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事の出産心からおめでとう!!!
とってもとっても可愛いベベだね〜♪
産まれたばかりとは思えないくらいしっかりしてる!!!

しばらくは落ち着かないと思うけど、なぜかママンパワーが出て来るから大丈夫♪
返信はいらないからね〜。
子育て一緒に楽しもうね。

投稿: jasmin | 2009年6月 5日 (金) 09時29分

おめでとー o(*^▽^*)o

すでにお顔しっかりしてるね!かわいー♪
よくがんばったねー。おつかれさま!

きっと毎日が嵐のようだと思うけど、赤子の顔は日々変わるからその時々を見逃さないでね。

欲しいもの思いついたらここで知らせてね。
体を大事にがんばってー

投稿: ぱくぱく | 2009年6月 5日 (金) 15時18分

JASMIN!! コメントありがとう。母になるって凄いことだね、いやほんと。

メールを皆に送らなきゃって思ってるんだけど、メールボックス開くのにすっごい時間掛かってさ、カードを郵便で送ることにしたよ。住所変わってないよね?

赤子はね、さすが予定日超過だけあるって感じ、1ヶ月過ぎた赤ちゃんの顔してるって皆に言われたよ~。最後の最後にモリモリ食べ過ぎたのが効いて巨大化したのかも。
何か毎日”乳・オムツ”に追われてホント落ち着かないね。あっというまに一日が過ぎてるって感じ。これから色々教えてもらうこともあるだろうけど、宜しくね。

投稿: inohatsu | 2009年6月 6日 (土) 19時27分

ぱくぱく、コメントありがと~。忙しいだろうに、まめにメッセージくれて本当にありがとうね。励みになります。

やっぱり予定日超過しただけあるって感じでしょ。1ヶ月過ぎの赤子の顔だって。最後の最後の日までレオンなんかに行ってムール&フリット食べまくったせいか、赤子が巨大化しちゃっていやいやホント大変だったよ。でも自分のせいだから仕方ないけどね。

確かに日々変わるね、赤子の顔。何か未だに誰に似てるのかも良くわからないというか、実感する暇もないんだけどね。

そうそう、昨日、シャルロットが電話くれたよ。8月にオカンと来パリ予定らしいね。8月にもなれば私も少しはまともな生活が出来てそうだと思うけど、今までみたいにゆっくりレストランで食事!なんて出来るんかな~。

投稿: inohatsu | 2009年6月 7日 (日) 17時42分

ようちゃん、コメントありがとう。大変だったよ、そりゃあもう。でもね、食欲にコントロールが効かずに食べ過ぎて赤子をデカくしすぎたのは自分のせいだから仕方ないんだけどね。

写真っていっても、そんなに自慢げに見せるようなもんでもないんだけどね。メールがなかなか送れないから郵便でカード送るよ。何か手際が悪くていやになっちゃうわ。

ほんと、この私が母になるとは、何だか不思議な気分だね。まだまだ実感沸いてないんだけどね。川崎のようちゃんの部屋で鍋とか食べたのっていつ頃だったんだろう。もう10年くらい前?今頃急にそんなの思い出しちゃって何か時が過ぎていくのが早くて驚いてるよ。。。

投稿: inohatsu | 2009年6月 7日 (日) 18時04分

おめでとう(・∀・)イイ!
三か月くらいの子に見えたよ。
目尻がはつえちゃん似な気がする。

投稿: フミちゃん | 2009年6月 8日 (月) 12時19分

フミちゃん、コメントありがとう。メール書けなくてごめんね。カード送るから勘弁して。

いや、しかし大変だね、育児って。出産して丸2週間経ったんだけど、いまだに全然実感沸いてこないよ。でもやる事は沢山あって一日あっという間に終わっちゃってって感じでね~。世の母は、ホントえらいね。

”3ヶ月の子”は大げさじゃない?1ヶ月とはよく言われたけど。とにかく、最後の最後に私がやけくそになって食べ過ぎたせいで巨大化したんじゃないかと思ってるんだ。私に似てるかな?今のところ私にも夫にも似ている所が見つけられないんだよね。っていうか、忙しすぎて誰に似てるかなんてじっくり考える余裕もない感じ。

落ち着いたらまたゆっくり連絡するね。フミちゃんも無理しないように気をつけてね。

投稿: inohatsu | 2009年6月 8日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/29951958

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきた。:

« 秘密の庭。 | トップページ | 娑婆の空気。 »