« ジェットセッター。 | トップページ | あーあ。 »

無事帰国。

Yokohama 予定通り無事に帰国しました。報告が遅くなりすみません。

インフルエンザがどこでも騒がれているこの時期に、乳児を連れて長時間のフライトと言うのはある意味スゴい賭けでしたが、有難いことに全員これと言った問題もなく、つかの間でしたが日本滞在を満喫する事が出来ました。

猛スピードで出発準備をしたものの赤子関係で致命的な忘れ物もなく、”あったとしても最近近所の駅そばに出来た赤ちゃん本舗で何でも揃っちゃうもんね~!”という感じでした。やはりビビリな私としては1ヶ月も前から”体調崩さないようにしなきゃ”なんてドキドキしているより、出発を決めてから1週間も経たずに飛行機に乗ってる方が結果として良かった気もします。

美味しい食事とこたつと熱い風呂がまだまだ懐かしく、寒いパリで”クリスマスだ~なんて”浮かれポンチな気分にもなりきれませんが、プレゼントは買わなきゃいけないし、カードは書かなきゃならないし、やることはてんこ盛りですね。。。は~、年末って何か大変ですねぇ。そんな訳で、このブログも更新がままならず、頻繁に見に来て下さる方には本当に申し訳ありませんが、何とか頑張って続けていきますので長い目で見守って頂ければと思っております。

|

« ジェットセッター。 | トップページ | あーあ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/32590149

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国。:

« ジェットセッター。 | トップページ | あーあ。 »