« 大変なことになって。。。 | トップページ | コルシカレポ »

こんなときに。。。

正にタイトル通りなのですが、日本が大変だというこの時期に夫の両親が移住し始めたコルシカ島に2週間ほど行くことになりました。長いことバカンスを取っていなかった夫も地味に楽しみにしており、また、久しぶりに孫に会えると喜んでいる義理の両親の気持ちもわかるのですが、私的には何だか気持ちが晴れません。。。コルシカ島は夫も私も初めてなのでやや緊張気味(笑)ではありますが、折角行くのですから嫁としての役目を務めなくてはならぬのかと思います。はぁ~。

平気で1ヶ月も放置していたりするブログですので、良く見に来てくれている方にとっては、”何を今さら。プッ。”という感じかと思いますが、そんな訳でまた少々お休みさせて頂きます。

|

« 大変なことになって。。。 | トップページ | コルシカレポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512640/39468875

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに。。。:

« 大変なことになって。。。 | トップページ | コルシカレポ »